カジュアルになりがちなデニムアイテムですが、裾に向けて綺麗に広がるAラインシルエットが上品で、大人のカジュアルスタイルにぴったりの一着です。身長162センチの私が着用して、足首が覗くくらいの絶妙な丈感でした。程よい厚みのデニム生地なので、季節を問わず一年中重宝するアイテムです。ぜひチェックしてみて下さい。 ↓より〈♡+お気に入り〉、プロフィールより上野紗季を〈フォロー〉頂くと気になった商品をすぐに見返せます。マイルもお貯め頂けますので是非ご活用くださいませ。
可愛いすぎるBEAMS BOYのスカート‼︎〈166cm size 2〉着用です!デニム生地で一年を通して着れるスカートですd(^_^o)夏はサンダル合わせで是非…!!!
【身長161cm / Sサイズ着用】 ヴィンテージライクなデニム生地が今年らしい〈LEE〉別注デニムスカート♡パンツをリメイクしたようなフロントデザインがポイント♪柔らかな質感で穿き心地も良く、シルエットがとてもきれいです!スニーカーはもちろん、ヒールを合わせたきれいめコーデもおすすめですよ◎
【後ろ姿みてね!】マーメイドシルエットが綺麗なデニムスカート。カジュアルな生地ですがエレガントに着られるデザイン性で個性的に!しっかりなデニム生地なので足捌きがしやすいように裾にスリットが入っております。158センチ0サイズ着用です。ヒップ回りは平均的な体系・太ももは筋肉質ですが、程よくゆとりありました。
【NEW!】形が綺麗なマーメイドスカートが入荷しています。デニム生地なので綺麗目になりすぎず、色々なコーディネイトが楽しめます。全身は、個人ページのスタイリングよりご覧頂けます♪
マーメイドシルエットのデニムスカートが入荷しております。前にはタック、後ろにはスリットが二箇所入った、少しエッジの効いたデザイン。ストレッチのあるデニム生地ですので、動きやすさも魅力的なスカートです^^
やわらかいデニム生地なので、肌触りもよく動きやすいのも魅力的◎シルエットや裾の加工などこだわりのつまった1枚です!ブーツはなんとSALEです。お見逃しなく!
〈upper hights〉のロングスカートです!デニム生地なのでどんなトップスやシューズにも合わせやすく、万能なスカートです。