【靴バカがオススメするスニーカー】 迷ったらこれ!MERRELLのMOAB 3。 オールブラックカラーでGORE-TEX(R)搭載。間違いないやつです!よろしくお願いします。 【オンラインショップの商品ページから取り置き・取り寄せをご利用頂けます。是非、お気軽にお申し込み下さい!】
【マストバイなやつ、ありますよ】 レザー×オールブラック×GORETEXと間違いないやつです。Nozaは普段スニーカーUS9/27cmを履いていますが、今回のワラビーはUK8/27cmでバッチリ厚手ソックスもいけましたよ。これは是非お早めにどうぞ。
広めの履き口は脱ぎ履きがしやすく、2アイレットのレースでしっかりとホールドします。ヒール部分に書かれたイラストもさりげなくかわいいデザインです。オールブラックの替え紐も付いています。
<RED WING> × <BEAMS> GORE-TEX(R)を搭載した、万能な全天候型シューズを別注で、非常にクールなブラックスエード仕様に。 オールブラックはON・OFF問わず活躍してくれそうです。 汎用性も高く、雰囲気のある自慢の逸品に仕上がっておりますよ〜。
《HOKA ONE ONE》『KAHA GTX』 このゴツさ、オールブラックの重厚感。たまらないです。GORE-TEX搭載なのであらゆる天候に対応します。履くと思ったより軽量で歩きやすく足馴染みもいいです。サイズは少し大きめな印象だったのでいつも履くサイズよりハーフサイズからワンサイズ落としてもいいと思います。
【今日の1足】GORE-TEX(R)×VIBRAMソール夢の共演が実現!オールブラックのスエードは足元に持ってきやすい1足です。