ワニがブラシで卵を磨いている‥面白可愛いデザインのプリントTシャツです!((o(´∀`)o))表面は左の胸元にロゴ、裏面がワニとなっております!生地感はしっかり目です◎お色味はASHとNATURALの2色展開となっております*
どーん!みどり!わに! でかいシルエットにでかいプリント。 好き。
実はワニが隠れているキューバシャツと、みんなが大好きな電車のTシャツの組み合わせ。シャツをぬいでもかっこいいTシャツが出てきます!JR東日本商品化許諾済 ©︎ SwimmyDesignLab
チラッと覗くワニさん。 これからジメジメする時期、ジャケットのインナーにおすすめです。 今年は何色を買い足そうかなと考えています。
キッズのカッコいい半袖シャツが続々と入荷しております!今日はワニのエンブレムが入ったキューバシャツです。大人の雰囲気のキューバシャツでもワニ柄になると可愛いですね!
半袖も続々入荷しております!大人なキューバシャツと思いきや、デザインは可愛いワニのアニマルモチーフです!
かわいらしいワニの刺繍がある、春夏に大活躍のシャツが入荷です!☆彡 このようにTシャツと合わせても可愛らしいですし、1枚でももちろん!素敵ですね! 暖かい季節に備えて、いかがですか??
今季も《LACOSTE》のBEAMS別注が入荷してます!! 店頭にワニがたくさん並んでおります。 大きなワニロゴはBEAMSならでは!!
正面にドーンとワニのプリントがあるLACOSTE(ラコステ)のTシャツです! カジュアルなデザインに仕上がっておりますが、生地にハリ感があり上品なイメージで着ることも可能です!個人的にはスラックスで合わしたりします。
≪LACOSTE≫別注のパイルヘンリー。 肉厚でフワフワの素材感が最高です。 無地も良いけど、ボーダーも良いですよ!
ビックワニのバックプリントが目を引くデザインのこちら!! フロントにはしっかりお馴染みのロゴも備わっています! 入荷しております!お早めに!