ふかふかクッションで歩きやすい! サイドゴアブーツは一足あると便利ですよね⭐︎!サイズは普段24.5cm(コンバースのALL STARなど細めのものは25or25.5cmを履いています!)でサイズ5がベストでした!
《雨の日の定番シューズ》雨の日にも履けるBlundstoneのブーツはレインシューズ感がないので、普段のスタイリングもとても合わせやすいです◎もちろん晴れた日にも、アウトドアにもかなりお勧めです!《下記の♡+を押すと後から見返せます》
フェススタイルにバッチリなアイテム☆
【雨の日の足元こそ、手を抜きたくない!!!】撥水加工が施されたブーツにお気に入りのソックスで、雨の日も楽しみましょ( ◠‿◠ )
履けば履くほど味が出てかっこよくなる【Blundstone】。牛革なのに雨の日にも履けます‼︎シーズンも天候も問わない大変お勧めな一足です!【下記の♡+を押すと後から見返せます】
グリーンで揃えたくなっちゃう 可愛い春の新作が入荷中♡
【Blundstone × BEAMS BOY】さりげなく付いているペンキがとても可愛い!ずっと迷っていましたが遂に購入しました◎スタイリングがとてもしやすくて感動しています!【下記の♡+を押すと後から見返せます】
合わせるスタイリングも気候も迷わない!いつでも、バッチリ決まる【Blundstone】からブラウンカラーの別注が登場しました‼︎ペンキが飛んだ、少しやんちゃなデザインです♪
今期ならではの!!フライトスーツが元ネタのオールインワンです。軽くて薄い素材なので、重ね着にももってこい!ファスナー、ボタン使いでシルエットを変えることができます。
雨の日は迷わず<Blundstone>!
初のロウカットのブラウンのお取り扱い! しかも<BEAMS BOY>スペシャルver. でグリーンとホワイトのペイントを施しております。気になる方は是非お問い合わせ下さい♡
【これは、買いです!!】<Blandstone>×<BEAMS BOY>のサイドゴアブーツ。ローカットなので重くなりすぎず、普段のお洋服とも合わせやすいのが良いですよね。ペイントを施した今までにない、スペシャルアイテムです。
梅雨時期にも大活躍です♡
雨の日やアウトドアにも、もちろん晴れた日のスタイリングにも大活躍。私は足元を重たくしたいなって時に取り入れています。ガシガシ使って育てていくのも楽しいですよ!
【日本限定!】前回入荷時も人気だった、着脱しやすい〈Blandstone〉が再入荷しました❤︎もちろん防水機能付きです、雨の日の足元にらいかがですか?わたしは普段23cmのシューズを履くのですが、こちらは厚めのソックスと合わせたいと思ってサイズ3をチョイスしました。
温かいボアのチェックパンツ。イエローチェックが目を惹く、可愛いアイテムです。もこもこあったかなので、この寒い時期にぴったりですよ。