【今日から発売スタート♡】本日からEFFE BEAMSで取り扱いをスタートするBIRKENSTOCK 1774★美しいナイロンを採用したサンダルです。是非、ご試着ください♪ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【秋といえば・・・!】いよいよ行楽シーズン!アウトドアムードを高める、秋冬先取りコーディネートです♡フリースキャップや、ワークチェックパンツはぜひワードローブに加えていただきたいアイテムです!【♡+】でお気に入りに保存していただくと後から簡単に見返せます!ぜひご活用ください☺︎
165cm、クレイグレー(S)、ブラック(M)、デニム(30)着用!!THE NORTH FACE / Venture Jacketをメインにコーディネート!!バッグなどに常備できる防水シェルジャケットとしてだけでなく、ウインドシェルとして幅広く活用できる1着!!サイドにドローコードも着いているので、着丈も調整できます!!デニムとサンダルに関しては、別の投稿で詳しく載せているので、ぜひそちらも見てください!!気になった方はお早めにどうぞ!!
【 おすすめのスタイリング 】 今らしいアイテムが揃っていたので、ユニセックスなスタイリングを組んでみました。適度なヨレ感とスエードのサンダルで落ち着きと品のあるスタイルです。