【23.5cm/38着用】BIRKENSTOCKのLoma。ベルクロストラップによって、アッパーのホールド感の調整が出来るのってありがたいよなあとしみじみ感じる今日この頃。さっと固定するだけでとても歩きやすくなります◎私は普段23.5cmのスニーカーを履きますが、ナロータイプゆえか幅広ではないものの、24cm相当の37だと薬指や小指が当たってしまう為、38でベルクロストラップをしめる方が良さそうでした!【フォローやお気に入りをすると投稿が見返しやすくなるのでオススメです★】
【☆入荷情報☆】BIRKENSTOCKよりMogami Terra Stealth 2-Strapのご紹介!ブラックも良いですが、グレーも捨て難い!アウトソールがしっかりしているので歩きやすさ抜群◎ ぜひ店頭、オンラインでお試しください♪ 下の【♡+】お気に入りをポチッと押して頂くと商品見返しやすくなります!入荷情報発信しておりますので是非【フォロー】もよろしくお願いします♪お得なマイル貯まりますよ〜☆ 6月15日(日)は父の日です♪
普段24.5cmで39着用してます! 38でつま先とかかとがジャストで、少しつま先に余裕があるように履いたかったので39にしました!歩きやすいです^^アッパーからフットベットまでトープカラーで統一されてるデザインはBEAMSでしか手に入らない限定デザイン☆
【大人気のボストンが登場!】 スウェード生地が秋冬感満載で、この色味にも惹かれますね〜♡ 足の形にもフィットするので歩きやすいですし、スッと脱ぎ履きしやすいのも魅力的! ころっとしたフォルムも可愛らしい^^シンプルなデザインなので、柄の靴下と合わせるのがとっても可愛いと思いますよ〜! 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!
<Champion>のTシャツをメインにコーディネート! キャミワンピースの上にレイヤードしています◎ 歩きやすい<BIRKENSTOCK>のアリゾナに、紫外線対策もばっちりな深めのハットで、お出かけにぴったりなコーディネートです^^
<BIRKENSTOCK>のシエラは歩きやすく滑りにくい、スポーティーなソールの仕様で秋冬も引き続き活躍してくれそうです。
【24.5cm 38サイズ着用】歩きやすいビルケン、素足でもソックス履いてもいいですね‼︎