【お花見コーデ】 もうすぐお花見シーズンということで 桜を意識したピンク色のシャツを使ってお花見コーデに。動きやすさも重視してカジュアルなスタイルに仕上げました。Gramicciのワイドデニムはウエスト一周ゴム仕様なのでお洒落な見た目に加えて楽ちんな履き心地でアウトドアにもぴったりなおすすめデニムになってます♪
165cm、クレイグレー(S)、ブラック(M)、デニム(30)着用!!THE NORTH FACE / Venture Jacketをメインにコーディネート!!バッグなどに常備できる防水シェルジャケットとしてだけでなく、ウインドシェルとして幅広く活用できる1着!!サイドにドローコードも着いているので、着丈も調整できます!!デニムとサンダルに関しては、別の投稿で詳しく載せているので、ぜひそちらも見てください!!気になった方はお早めにどうぞ!!
シンプルで上品なAURALEE / ELASTIC HIGH GAUGE SWEAT P/Oを軸にコーディネートを組みました!!普段から愛用してるアイテム、オススメアイテムでコーディネートを組んでおり、素材やシルエットが最高なオススメアイテムです!!スタイリングに、細かくアイテムや着用サイズなどを載せているので、見ていただけると嬉しいです!!気になった方はお早めにどうぞ!!
普段から自分が愛用してるアイテムと、オススメのアイテム紹介です!!シルエットや素材感がお気に入りポイントで、特にシンプルな服装が好きな方には特にオススメです!!スタイリングもあるので、見てもらえると嬉しいです!!細かく、商品を物撮りしてます!!気になった方はお早めにどうぞ!!
ペルー製、手編みのニットカーディガンにお馴染み《orSlow》の別注モンローパンツを合わせて。冬でも《BIRKENSTOCK》のサンダル、モヘヤソックスとならありかなと。多国籍感満載のスタイルで、是非。
追加で入荷したモンローパンツはとても柔らかい素材感でノーストレスで履いて頂けます!更に全体的にゆったりしてますが裾がすぼまりスッキリ見せてくれます。いいね!と思ったらスタッフTOPページの【 フォロー♡ 】をタップをお願いします!他の記事もご覧頂けます。