【RECOMMEND ITEM】 テーラー東洋別注のスカTシャツは、BEAMS50周年を記念し、刺繍を50%縮小することで程よい余白ができ、存在感が強すぎない1枚になっています。
【patagoniaコーデ】 patagoniaのTシャツ×ショートパンツで とっても夏らしいコーデに!夏はやっぱりパキッとしたカラーを取り入れたくなりますね♪水陸両用のショートパンツはカラバリがとても豊富なので2色買いもおすすめですよ◎
くま!なTシャツを ヒッコリーパンツにインして ウエストのタックを見せて。 カラーソックスにサンダルも ワンポイント! 雰囲気がガラッと変わります。 新作コーディネート わたしのおすすめです。
ボヌールドゥジュールのガーリーな 花柄ワンピース。 毎シーズンボヌールさんのお洋服は 可愛くて女子には堪らない。 夏らしい帽子をかぶっても カチューシャでたっぷり甘めな ガーリースタイルでも どちらでも! わたしのおすすめです。