懐かしさを感じる復刻モデルです。 配色にアクセントがあり、コーディネートの手助けになるアイテムです。
こんばんは 羽場です 先日紹介した、ナイキ LD-1000ですが、こちらの色も入荷しています! このカラーもクラッシックな雰囲気満点ですよ!
《川に入るならコレ!》踵までしっかりあるタイプのReactX Rejuven8なら、川遊びもばっちりです。おしゃれもしたい、川遊びもしたいエゴイストさん、いかがでしょう!?
【NIKE / Air Max Dn8】軽い。反発力抜群。機能面も良し。デザインも良し。ぜひ店頭にてお試しくださいませ。
《今ナイキで履くならこれ!?》NIKE の LD-1000です!軽くて履き心地最高。どの色か迷っちゃいます。私はグレー×ブルーで爽やかにいきたいです!
《どんなところでもお供してくれるサンダルならコレ?》シンプルイズベストな形で、さりげないスウッシュもちょうど良くて、え、どこへでも履いていけるじゃん!ていうサンダルです。個人的には森の中系のプリント柄のほうがすきです。
こんばんは 羽場です ナイキからエアマックス95を彷彿させるシューズが入荷しました! 軽い履き心地は、これからの季節にピッタリだと思います!
こんばんは 羽場です ナイキから、LD1000が入荷しました!70’sの名作ランキングシューズのアップデートになります! カラーも爽やかでサイコーです!
こんばんは 羽場です ナイキからエアマックス DN8が入荷しています! オールブラックなルックスが今ドキな雰囲気です!
こんばんは 羽場です ナイキのダンクですが、こんな春らしい配色も入荷しています! クリーンな印象を与えてくれる一足です!
こんばんは 羽場です ナイキから、好配色なダンクが入荷しています デニムやショートパンツとスタイリングに是非!
こんばんは 羽場です ナイキからアクアサーフが入荷しました! これからの季節の水遊びや、もちろん街履きにもオススメです! 90年代的配色もグッドです!
ここに来てのAir Force 1です!!今でこそ注目される機会は減ったものの不朽の名作ですね。持っていれば一番履く系のシューズ。ファッション愛好家なら1足は持っておきたいアイテム。
【NIKE ACG】173cm/Lサイズ着用/インナー次第で幅広いシーンに対応可能なアイテムです。ぜひ。
秀逸なシルエット。レザーのミュールを履く感覚でスタイルに合わせたいです◎
こんばんは 羽場です ナイキから漆黒のエアマックスが入荷しています! ブラックを基調にしたスタイリングに、是非活用ください!