袖の長さが 左右違うんです。 アシンメトリーが 絶妙なポイントです♩ (身長149cm,140-150サイズ着用)
シンプルなんですが パフスリーブなところも 着ると絶妙にかわいいんです♪
きつねの顔が あっちを向いたり こっちを向いたり。 刺繍の色合いが絶妙なんです。 袖口や首回りの刺繍も とにかく上品。 ガーゼ素材が刺繍にマッチして とっても優しいワンピースです。 わたしのおすすめです。
ギャザーネックはゴム仕様の スモックタイプ。 後ろボタンや、後ろリボンなどは なく、いたってシンプル! 脱ぎ着は楽ちんだし サラッとした生地感で チクチクもしない。 ワンピースとしても、いずれは チュニックシャツとしても 着れるだろうビッグシルエットが なんとも絶妙。 わたしのおすすめです。 (身長146cm,135-145サイズ着用)
配色もテキスタイルも 色とりどり! なのにまとまっちゃうのは BOBOCHOCESの絶妙なカラーリングが とっても可愛いから! たまにはカラーで冒険も おすすめです。
michirico【ミチリコ】のワンピース。 後ろの切り替え生地との 配色が絶妙。 思わず回りたくなっちゃう。 たっぷりシルエットは わたしも着たい。 そんなワンピースです。