〈痴虫〉ルアーが入荷しました♩ルアーとして使っても、お部屋に魚を住まわしても、かわいいですねー(^○^)
<痴虫>プラカイバードミニ、発売は9月1日からです!
こちら高山!まる子からタイガーマスクまで様々なTシャツが販売されている模様です!! ©2021 SSPW ©東京スポーツ新聞社 ©さくらプロダクション/日本アニメーション
ハンドメイドルアーで大人気!痴虫“Chimushi”のCcapと、イニシャルキーホルダーのCを集結させてみました(^ν^) 個人的に好きな色合いだなあと気に入ってるCcap、個人的に猫なら断然黒猫派、おしゃれだなーーかっこいいなーと気に入っているステレオテニスコラボのイニシャルキーホルダー、、、。全部めっちゃええやん!
撥水効果のある〈痴虫〉さん21SSのCAPです〜プラカイバードの刺繍がいい感じの緩さを出してます。女の子が被るのは勿論可愛いけど、乙女的には是非男性に被って頂きたい。母性くすぐっていきましょう、夏なんだから。
ルアーブランド痴虫のキャップは、実際にルアーにも使用されるブレードを縫い付けています。そして今回このキャップの生地は撥水加工もありダブルで釣り好きには嬉しいポイント!とても軽くてかぶりやすいです。
プラカイバードCAP!!
春の痴虫祭り〜こちらはラトル入りです!がらがらと不思議な魅力を放ってますね。
バス釣りの際、痴虫さんのルアーだとより熱が入りそうです。 美しいカラーリングにバス達もうっとり、せっかくなら使って頂きたいですが置いているだけでもインテリアとして光りそうです。
こちらのロングスリーブTシャツのタイトルは『立ち上がるねこ』。そのままです(笑)顔がなんとも言えず可愛らしいですよね。ハンドメイドルアーブランド『痴虫』の作家、松本光弘が手がけたものです!猫好きにはたまらない。。