定番にして名品、お馴染みのオックスフォードボタンダウンシャツです。 何着あっても良し、ギフトにもお勧めです!
ひょっとして… ブラックウォッチというタータンチェックの定番に赤色のオーバーペーンという格子柄を合わせた開襟シャツをお探しなのではないでしょうか。
ゆーーるく羽織れるネルシャツ届いてます! 大定番のSUGAR CANEのネルシャツは今年もいい出来ですよ。 サラッと羽織って街に出かけたいですね! EASTPAKに最低限の荷物は入れておきましょうね! オンラインショップの商品ページより、試着申し込みが可能です。お気軽にお申し込みくださいませ。 おもろないブログ書いてるので、モノ好きな方はぜひ見ていってくださいね!! ビームス 天王寺スタッフのスタイリングも、よろしければ、フォロー&チェックをお願いします。