【オールシーズン大活躍な♡】GIANNI CHIARINIのメタリックレザーショルダーバッグが入荷しました♡ 日常にも、旅行のときも大活躍間違いなし!!なオススメアイテムです★ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【初夏のアクティブスタイル】<TICCA>のロイヤルブルーの別注リネンシャツを主役にスタイリングを組んでみました!鮮やかなブルーが思いっきりアクティブに動けそうです★
【グリーン×ブラックコーデはいかがですか?】春の初めは小物使いを楽しんで頂ける時期かと、、、早く暖かくなって欲しいですがね。
【165cm/38サイズ着用】大人気<.M>のニットスカート。着心地が良く、通年着ていただける素材の万能スカートです。地厚でひびきも気にならないので、安心して着ていただけます。カジュアルにも綺麗目にも幅広く活躍します♡【♡+ お気に入り】を押しておくと後から見返しやすくなります。【♡+フォロー】もお願いいたします!
【ベージュのグラデーション♡】春から初夏にオススメなベージュのグラデーションスタイリング♡ 品よく大人っぽく仕上がるのでオススメです!ニットタイトスカートが気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ♫ 【♡+】を押しておくと後で見返しやすくなりますよ〜! いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】のタップお願いします!他の記事もご覧頂けます。
【JOHN SMEDLEY 】のニットに、ホワイト×ブルーでまとめたおすすめマリンルック。少しずつ違うブルーで濃淡を付けたのがポイントです。