スタッフも愛用しております♡〈Patagonia〉の「ウルトラ ライト ミニ ヒップパック」。容量1Lのミニバッグ。近くへのお出かけの他、ご旅行などのお供にも是非!私は暖かくなってきたので、家のカギと携帯電話(万歩計の代用)を入れて近所を散歩しています。散歩ルートでもやっと桜が咲きはじめてキレイなんですよ♪
【手ぶらコーデが最高】patagoniaのウエストポーチ、ケータイや財布が入れられて手ぶらでお出かけできるので最高。カラーもたくさんあるので是非お気に入りを選んで下さい!あと、丈感長めのトップスを着るとき付けるとウエストマークができてスタイルアップできるのもおすすめポイント。写真のbeams boy フットボールTとの合わせが可愛いので是非SET買いしてください!!#NOA買い してください!!笑
patagoniaの小物シリーズのご紹介! Mini Hip Packは、ちょっとしたお買い物や、ウォーキングなど、お子様や大人、男女問わずオススメ! Market Tote はメインバッグでも、エコバッグとしても重宝できる容量です。 capは100%オーガニックコットン・コーデュロイ製で、秋冬間違いなしのアイテムです。
新色が加わりました!!レトロなカラーリングがたまらないですね!
軽量で丈夫な素材です!使用しないときはポケットに本体を収納できる利便性も兼ね備えたヒップパックです!ウエスト着用と肩からの斜めがけ、どちらでも利用できます。