〈beams F〉のハンドメイドラインのコットンスーツ。〈CROCKETT&JONES〉の別注エプロンフロントのローファーで少ししっかりと。
上品なグレーワントーンのコーディネートです。インナーはシルバーのクルーニットでカジュアルに。パンツはコーデュロイのコットンパンツ、足元はブラックスエードタッセルで全体のグレーを足元で引き締めました。
フランネルスーツをしっかりビジネスシーンに適した装いのコーディネート。Vゾーンはブラウンのロンストセミワイドシャツにシルクコットン生地の小紋柄ブラウンタイでシックに大人な演出。足元もスリッポンではなく、ブラウンのストレートチップを選び、Vゾーンとリンクさせてます。チーフは盛ってしまいました、白リネン一択でした。失礼しました!笑
ニットとジャケットのペーンを意識したコーディネート。同色ですが、ニットを落ち着いた色目をチョイスしたのがポイント。コットンパンツやデニムも相性◎