【New arrival】 柔らかな質感の巾着型ポーチ。 長財布も入る、見た目以上に収納力に富んだ大きさです。 クラッチバッグや肩がけもポーチは、収納力と比例してボリュームも増加しますが、コンパクトに収まり、肘にかけるなど、両手を空けられるのも便利なポイントです。 ファッション性も高く、コーディネートのアクセントとしてもピッタリです。
こんな素敵なポーチ持って 横浜でグルメデートに行きたーい
こんな素敵なバッグ持って女の子とパリの蚤の市デートしてみたーい
昔の学園モノ漫画のヒーローは大体こんなバッグを背負いがち ラフに使えてでも上品! ラグジュアリーなお買い物バッグはコレ!
いいサイズ!良い色、軽さ!持つだけでファッション度がググッとあがる大人の巾着バッグ。ナイロンとレザーのコンビにより軽快に仕上がりました。ちょっとのおでかけはこのくらいの容量で十分いけますね。
"シーズンアイテム" 澄んだ空気に映える暖かい小物を取り入れ、冬場のお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか。
スタイルを問わず馴染んでくれる巾着。生成りのキャンバス素材にレザーを配した上品なバランスで仕上がってます。さり気ない存在感が素敵ですね。
コーデュロイ風編み地の、ブルゾン風カーディガン‥温もりあるブラウンコーディネートでメンズライクにまとめてみました。好きな色合いを詰め込んで、タック入りのチノパンで土臭さを回避しました。
ダニエルアンドボブの人気シリーズ。手首にくくりつけて、無造作に持ち歩きたい。小さすぎず重宝するサイジングです。
ブラック × ネイビーアイテムのご紹介です。 バッグや帽子、スマホケースなどたくさん小物もご用意しております。 是非ご覧ください!
ボーダーをイエロー×ベージュで合わせ大人な雰囲気に仕上げました♪カジュアルな時こそ小物合わせは重要です◎
手頃な大きさの巾着バッグはちょっとしたお出掛けの際に重宝します!中性的なデザインですので男女問わずお使い頂けます!プレゼントなどにもお勧めです!
父の日の贈り物に夏に使用できるアイテムを。 父にはずっとカッコよくいてほしいものです。←個人的意見
ちょっとしたお出掛けに持っていただきたい〈Daniel&Bob〉の巾着bag。フォルムがとっても素敵です。
さりげなくメンズアイテムを拝借したブラックコーディネート。光沢のあるパンツに敢えてキャンバスのバッグを合わせたのがポイントです。ちょっとそこまでの休日スタイルにちょうど良い☆
<Daniel & Bob> 巾着袋をイメージしたレザーのミニポーチに、ビームスF別注で高さをプラスしたモデルです。500mlペットボトルも入りますよ。 プレスHAYASHIのオススメモデルとして、今晩の私のブログで詳しく紹介しております。ユニセックスでご利用いただけますので、女性のお客様やギフトにもオススメです。