紐を結んでも解いたままでも可愛いニットキャップです⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
[BEAMS BOYのニットキャップ] 4パターンの配色が可愛いニットキャップです。今からでも被りやすい薄手です! (下記アイテム画像をタップすると詳細をご覧頂けます。)
《遊び心をプラス…☆》落ち着いた色合いのワンピースにカラフルボタンが可愛いニットベストを合わせました。王道にベレー帽を合わせるのもありですが、キリンキャップで子供らしさを演出しました!!
《背中にいる動物はな〜んだ》ざっくり編んだ雪柄の模様が可愛いニットベストです。背中には大きなシロクマが編み込まれていることは…ここだけのひ・み・つ!!
とっても可愛いニットイヤーキャップが今年も入荷致しました!