"GIANNETTO"のネイビージャケットに、白の半袖シャツを合わせてみました。 裏地のない薄手のジャケットに、サラッとした着心地の半袖シャツを合わせた、これからの季節も快適に過ごせるオススメのコーディネートです。
"RING JACKET"製、ニューイージーモデルの軽快なネイビージャケットに、サックスブルーの半袖シャツを合わせてみました。 春夏でも快適に過ごせる組み合わせで、シンプルにグレースラックスとコーディネートしたいですね。