【9月上旬入荷予定♡】内覧会で一目惚れしたこちらのブルゾンは、Demi-Luxe BEAMS別注カラーのTICCA★コンパクトでフォルムがきれいなのでサッと羽織るだけでモダンに仕上がります♡.Mのセットアップにいかがでしょう? [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【発色のイイ赤♡】こんなにきれいな赤、着ると自然と元気になれます!こちらはAK+1の26SS新作★ 発色がきれいなのでシンプルにチノパン合わせたスタイルに。お気に入りの小物で仕上げましょう♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【ふわっと暖かい♡】ダウンジャケットの中にサラッと着ましたが、とっても軽くて暖かいオススメニットです★動きもあって身体のラインが響かないのも魅力です♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【気になる新作♡】ニットやスカーフを愛用しているextreme cashmereの気になる新作が入荷しました★モードな雰囲気漂うショートブルゾンです!コンパクトな丈感で今日の様なハイウエストパンツやスカートとも相性抜群です★カシミヤ混のあたたかいブルゾンはいかがでしょう? [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【やっぱり気になるcashmere♡】本格的な冬の寒さにはやはりカシミヤニット★長めの袖と、袖口のブランドを象徴する刺繍がポイントです♡ご自身へのご褒美にいかがでしょう? [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【今期のフラッフィーが♡】入荷しております★早速、気になるグレーでスタイリングしてみました!変わらず肌触りが良く、快適でにんまりしてしまいます♡いかがでしょう?! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【ふわふわニットにパール♡】これからの季節、ふわふわニットには是非パールジュエリーを★上品さがプラスされカジュアルアップが叶います♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【きれいなDEEP PURPLE♡】グッと目を惹くこちらのコートはChloeの新作★フカフカのしっかりとした生地感と旬な丈感が魅力です♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【晩夏にオススメな新作ニット♡】こちらは、.Mの新作モックネックニットのオフホワイトになります♡半袖ニットは、秋冬にはジレやジャケットのインナーとして活躍するのでオススメです★叶う方は、肌触りの良さをぜひお店でのご試着で体験くださいませ♪ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【秋のブラックコーデには♡】ボリュームのあるシルバージュエリーと、お気に入りのメガネで抜け感を★いかがでしょう⁈ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【ヘルシーカジュアルに♡】この夏tryしたいのはアメスリニット★ セクシー過ぎず程よくヘルシー見えするニットタイプはオススメ♡ シアーカーディガンやザックリニットカーディガン合わせはいかがでしょう⁈ 【♡+お気に入り】で後から見返しやすくなりますので、ぜひご利用ください◎ いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!