【大人のALL BLACK♡】秋に移行する今時期にぴったりの<SLOANE>シルクリブニットに<TOD'S>の革小物を合わせたおすすめスタイル。<BLANC>の眼鏡をポイントに大人スタイルが完成します。※朝倉 佳奈子の【♡+フォロー】か【♡+お気に入り】を押していただくと後から見返しやすくマイルも貯まります。是非ご活用ください♪
【Chloeのバッグがお得に♡】こちら、ChloeのCameraショルダーバッグがなっなんとSALEに★このポテっとしたフォルムと艶感がたまりません♡気になる方はお早めに♫ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【サイドシームを見せたくて♡】とっても肌触りの良いお気に入りのATONのワンピースのサイドシームを見せたくてこんなポーズになりました★こちらはコンパクトに畳めて嵩張らないのでご旅行のお供にもオススメです! [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。
【styling sample】ミリタリームードにフェミニンなロマンティックを加えて。OHROHEEのスカートに付属されたベルトをシャツに合わせる事で、一層華やかにスタイリング。(シャツ:THE RERACS/スカート:OHROHEE/アイウェア:FETICO/バッグ・シューズ:Maison Margiela)
【.M気になる新作ニット♡】一見シンプルなハイネックリブニットですが、短丈と長めの袖のアンバランスさがたまりません!両サイドジップはインナーを見せたりと遊び心溢れていてコーディネートが楽しくなります♬ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【只今ご予約承っております♡】やっと撮影できました!!エディター東原妙子 × Demi-Luxe BEAMSのコラボアイテム★夏のワンピースに合わせるジレは、ハンサムスタイルに仕上がるので好きです♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【気になるコラボ♡】エディター東原妙子 × Demi-Luxe BEAMSのキャミソールワンピースを着てみました♡バストから腕にかけてがゆったりしていてムチムチになりやすい私も着こなせました♪さりげないツヤ感が魅力です♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【BLANCポップアップイベント♡】6/19〜ビームス ハウス 丸の内でBLANCポップアップイベント開催しまーす★期間限定販売商品も多数ございます♪そんな中からわたしの推しの3型をセレクトしました!気になる方は、是非、プロフィール欄にございますLINEでお問い合わせくださいませ♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【旬なデザインに♡】6/19〜開催のBLANCポップアップで販売される旬なデザインのこちらのサングラス気になります★いかがでしょう⁈気になる方はLINEでお問い合わせくださいませ♡ [♡+お気に入り]を押しておくと、後から見返しやすくマイルも貯まります★是非ご活用ください。いいね!と思ったら加藤陽子をタップして【 フォロー♡ 】をお願いします!
【〈Chloe〉cameraショルダーバッグ◎】ポケット沢山あります!イヤホン入れでもいいし、ミニ財布も入ります!意外と容量あるんです。この形とっても好きです!