【父の日ギフト】昨今、紫外線対策だけでなく熱中症対策のために男性も日傘を使ったほうがいいですよね!!!〈BEAMS HEART〉の晴雨兼用傘はシンプルで男性も使いやすいカラーとデザイン。コンパクトで持ち運びも◎お父さんはきっと自分じゃ買わないだろうからプレゼントします^_^ 店頭では可愛いポストカードとシールをお配りしております♪
【折り畳み傘と長傘比べてみました!】色違いで広がるとこんな感じです!左→長傘は面が8枚で2色の組み合わせ。右→折り畳み傘は面が6枚で3色の組み合わせ。付属の袋もミニバックのように待てて、大きめなので入れやすいです!持ち手はどちらもブラウンなので、全体がポップな色ながらも畳むと大人っぽい雰囲気さもありますよ◎ (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)
【晴雨兼用でシーズン問わず!可愛い傘でお出かけ♪】大きすぎず持ちやすいサイズ感。コーディネートと色合わせするのも楽しいですよ♪たたむとシマシマっぽくなるのも可愛いです〜♡ (こちらのアイテムを使ったスタイリングも投稿しております。是非参考になれば嬉しいです♪)
【開閉ワンタッチ】今年の秋は天候が優れない日が続きますね。〈MACKINTOSH〉の晴雨兼用の降りたたみ傘はこちらのボタンで開閉できる優れもの。おひとつ用意しておくと、雨の日が楽しみになりそうです♪
軽量!コンパクト!機能性重視派におすすめしたい、晴雨兼用傘です✳︎ギフトにもおすすめですね!
バンブーの持ち手で、エレガントな雰囲気を…❤︎持ち手がしっかりしているので、持ちやすいのもポイントですよ!
【晴雨兼用傘】ワンプッシュで開閉可能な便利な傘です♪サイズも大きめですので、男性へのギフトにもおすすめですよ!
BEAMS BOYの晴雨兼用長傘です。 BEAMS BOYらしいクレイジーパターンです。札幌は最近天気が優れない日が多いので、明るい傘で気分を上げましょう♪
【梅雨でも気分上がる!晴雨兼用傘】 <NOMA.t.d>の別注テキスタイルと同柄の傘が入荷しております!持ち手のバンブーも日本製でとっても軽いので持ちやすいです。 どんよりした梅雨に向けて可愛い傘はいかがですか?♡ 【♡+お気に入り】を押して頂くと後で見返しやすいので、ぜひお願い致します!
\スタイルを格上げする晴雨兼用傘/大胆なレオパードが釘付けになる、<MACKINTOSH>の折り畳み晴雨兼用傘ですっ!スタイリッシュな柄とデザイン。ワンタッチ開閉仕様で、紫外線遮断率99.3%の高機能傘です。
【期間限定!】《manipuri》の晴雨兼用折りたたみ傘は雨の日でも気分が良くなりそうなイエローが特徴的!紫外線遮蔽率の目安は92〜94%となってます♪持ちやすいバンブーハンドルで女性らしさもプラス♡ギフトにもオススメです(*´꒳`*)【《♡お気に入り》していただくと気になったアイテムをすぐに見返すことができます!《フォロー》もぜひお願いします*】
雨の日も晴れの日も。鮮やかなブルーに気分が上がる。さらに強まる紫外線。傘の準備はOKですか?
これさえあれば雨も日差しも安心です♪
【梅雨に向けて雨の日の気分を上げるには】<Demi-Luxe BEAMS>からこれからの6月に向けて、艶感が上品な傘をご紹介致します。晴雨兼用なので、晴れの日の紫外線もしっかり予防してくれて機能的です◎後ろ姿から、視線を釘付けにするような色鮮やかなブルーを私は選びました。憂鬱な雨の日でも晴れの日を連想させてくれるので、気持ちまで晴れやかになります◎
【bonbon store】丸みのある形がステキな晴雨兼用傘です。そろそろ、紫外線が気になる季節になってきましたね。こちらは、長傘ですが専用の付属袋にしまうと持ち運びも楽です。
【日焼けしたくない母に・・・】 チェック柄が可愛いらしい晴雨兼用の傘! 母の日ギフトにピッタリ!話変わりますが昔、傘で剣道してました。そんなん絶対したらダメですよ。ダメ、ゼッタイ・・・