『今年は白抜きストライプ一択』私物のリングヂャケット製オーダーブレザーを使い、店頭に並んでいる商品でTryコーディネート。ラルフローレンで見られるようなヨット柄のタイに、サックスブルーのオックスフォードシャツやクレリックシャツではなく白抜きのタブカラーシャツで新鮮味を加えて、足元はペニーローファーで手堅くいきたいところを<Enzo Bonafe>の2アイレットプレーントゥで英国の味付けに仕上げました。人とは違うブレザースタイルを。参考になれば幸いです。
そろそろ出番が増えてきそうなバンドカラーシャツジャケットをコーディネート。先ずはこのターコイズカラー?の色が抜群にかっこいいです。インナーはシンプルに白T、パンツはLポケットにフレアな見え方をするトラウザーに、ダンスシューズを合わせて仏要素たっぷり感じに仕上げました。
私も購入したバンドカラーシャツジャケットをコーディネート。リネンコットンのベージュクルーニットに、シャツジャケットのサイズ感が私好みの緩め、着丈長めの為ボトムスもワイドパンツとの相性抜群です。足元はモカブラウンのデッキシューズを合わせてフレンチベースのミックススタイルです。