デジタルカモフラージュ柄のエコタオルが入荷しました!自分用、ギフトにぜひ〜。マイクロファイバー素材で速乾、吸収性◎です! 【気になったアイテムは♡+を押してお気にいり登録をすると便利です!50マイルGETできます。(年度内100アイテムまで)】
《ギフトにおすすめ》 超吸収&速乾!【別注】LEUSのタオルです。ストラップ付きなのも魅力です!ゴルフクラブを拭いたりするのも◎ 【気になったアイテムは♡+を押してお気に入り登録をすると便利です!50マイルGETできます。(年度内100アイテムまで)】
LEUSからTHE ECO TOWELのご紹介です! こちらはストラップでキャディバッグに着用いただけるクラブ拭きになります。柄がかわいいのはもちろんのこと、吸水速乾に優れた生地を使用しており使いやすさも抜群です。もちろん汚したくない方はキャディバッグのアクセサリーとしてもあり!【お気に入り♡+】に登録して頂くと【FAVORITE】から見返しやすくなるので、是非ご利用ください!
〈RECOMMEND ITEM〉今回はタオルのご紹介です!2017年 カルフォルニア発のタオルブランド〈LEUS(レウス)〉とコラボしたキャディタオル。肌触りと吸水性に優れたマイクロファイバー素材が特徴です。タオル中央にホールがあり、クラブにさすことも出来ます!キャディバッグのコーディネートにオススメの一品です!【[♡+お気に入り]をタップしておくと気になるアイテムが後で見返しやすくなります!】
〈LEUS × BEAMS GOLF / 別注 CADDY TOWEL 2〉柔らかな肌触りと優れた吸水性に拘ったタオルです!父の日プレゼントにいかがでしょうか。
LEUS × BEAMS GOLF / 別注 CADDY TOWEL 2が入荷しております! 肌触りの良さと、吸水性にこだわっている素材を使用しております! クラブにひっかける穴が空いており機能的なデザインも魅力的です!