【スタッフ小園のオススメのVゾーン】 BEAMS Fオリジナルのハウンドトゥースジャケットにタブカラーシャツとニットタイを合わせて、スポーティーなタイドアップのジャケットスタイルをイメージ。グレーのツートーンで構成されたジャケットに対して、シャツはニュアンスの効いたグレー、ニットタイはブラックとモノトーンのグラデーションで端正に纏めてます。パンツはチャコールグレーのスラックス等を合わせたいですね。
起毛感のあるブラックウォッチのジャケットでコーディネートしました。白シャツだと少し寒く見えるのでオフホワイトを。タイは黒のニットタイで引き締めました。 イイネ!と思ったら【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなりますので、是非ご利用下さい!
【本日のV】ブラックウォッチのジャケットを、シャンブレーシャツとニットタイでコーディネート。鉄板です! 【♡+お気に入り】を押して頂くと後から見返しやすくなります!私のフォローも是非お願いします〜
22ss NEW JACKET De Petrilloのヘリンボーンジャケット。 ウール、コットン、シルク、ポリアミドのミックス生地は表情豊かな、柔らかい雰囲気です。オックスフォードにニットタイ、デニムでストイックにスタイリング。ジャケットの柔らかい雰囲気がバランスをとってくれます。
【Business Style】フレンチな雰囲気をイメージしたモノトーンカラーコーディネートです。カジュアル寄りのアイテムで構成したジャケットスタイルに加え、フランスブランドのニットタイを締めています。合わせたベルト、シューズもスッキリとしたシンプルかつモダンなアイテムセレクトをしてみました。
DRAGO生地(ウール・リネン混)のジャケットにyellowのオックスシャツ、最後はニットタイで締めました。(首元も全体の色目も) それだけでは少し寂しいのでチーフもプラスで。 是非、店頭でお試し下さい。 電話・試着申し込みサービスでもご用意可能です。お待ちしております。
スタッフコーディネート。 ビームスカスタムベーシックのオーダージャケットにニットタイ。色数は絞ってますがシルク混のジャケットにニットタイを合わせる事で、柄に加え素材感でもメリハリが付きます。