【ジャケットにプリントタイを使用】したコーディネートのご紹介です。ホワイト×ブラウン×ブルーの王道カラーでまとめてみました。いなたい雰囲気にならない様、ホワイトのパンツとローファーで足元は軽快に。立体感のある生地のジャケットやシャツに是非合わせてみてはいかがでしょうか。
【ジャケットに合わせたい"プリントタイ】シリーズ第二弾でございます。3点全て"Holliday & Brown"よりチョイスしました。ハンドメイドで手掛ける、私西本も愛用のネクタイメーカーで、なんと言ってもデザイン性と結び心地か非常好みです。是非贈り物にもいかがでしょうか。
【ジャケットにプリントタイ合わせ】をしてみました。シャツはタブカラーシャツを合わせ、グッと立体感のあるVゾーンを意識。全体的にグレイッシュトーンで合わせ、まとまりを出しております。色味こそシンプルですが、アイテムそれぞれの生地の表情か際立ってるかと。是非一度お試しくださいませ。
【"ネイビーブレザー"を使ったコーディネート】のご紹介です。"LEO MASTER"のウール×リネン素材のシングルブレザー。こちらコスパも良し、生地の表情良しと非常にオススメの1着でございます。コットントラウザーに、プリントタイを合わせた軽いジャケパンを意識しました。これからの時期、インナーはポロシャツ等も◎。是非一度お試しくださいませ。
<BEAMS F>オリジナル タータンイージージャケットを着せたコーディネート。全体的にはカジュアル寄りのプレッピー寄りのジャケットスタイルです♪
【スタッフ小園のオススメのVゾーン】 BEAMS Fオリジナルのハウンドトゥースジャケットにタブカラーシャツとニットタイを合わせて、スポーティーなタイドアップのジャケットスタイルをイメージ。グレーのツートーンで構成されたジャケットに対して、シャツはニュアンスの効いたグレー、ニットタイはブラックとモノトーンのグラデーションで端正に纏めてます。パンツはチャコールグレーのスラックス等を合わせたいですね。
【サックスブルーでまとめた春らしいコーデ】店内奥のジャケットコーナーのディスプレイが春らしく仕上がりました〜
【26ss新規アイテム入荷しております】オリジナルのハンドラインジャケットをベースに、色味を多彩に使用したコーディネートです。春らしさと個性的に色使いを意識しております。派手やか過ぎず、アクセント程度にネクタイで遊びを。ウールの他、シルク、リネンのミックスファブリックで着用感も非常に軽やかでございます。是非一度お試し下さいませ。
【ウール&リネンの軽快なジャケット】が入荷致しました。適度なコシと何よりブルー、ホワイトのコントラストが綺麗な"DRAGO"のジャケットに、ニュアンスカラーで淡い色で拾いました。爽やか過ぎず、ただ軽快さ着こなしにしたくスラックスはフレスコ、ローファーで。是非一度お試し下さいませ。
【26SS新規入荷ジャケットを使ったコーディネート】を組んでみました。"DRAGO"よりウール&リネンのウィンドウペーンジャケットです。派手やか過ぎないピンクのペーンが適度なアクセントな1着。シックな雰囲気を出すべくモノトーンで合わせてみました。コットンニットやポロシャツ等とも相性◎かと。是非一度お試し下さいませ。
[お勧めジャケット] 今日は新入荷の春物ジャケットをご紹介します。 ブルー系のミックスツイードで、とても爽やかなジャケットです。 インナーは白シャツに、ストライプ柄のタイでコーディネートしました。 よろしければ+♡からお気に入りとフォローをよろしくお願いします。
【26ss新規ネクタイを使ったコーディネート】のご紹介です。"Holliday&Brown"より多くのプリントタイが入荷しております。今シーズンにおいてもベージュやブラウンといった、茶系カラーが多く目立っております。是非この機会にご覧くださいませ。
【再値下げ/まだまだセール】ジャケットとシャツはネイビートーンで、ネクタイはあえてネイビーベースではなく、グレーベースで色味をずらしてみました。コーディネートをきれいに見せるちょっとしたコツになります。『今回はすべてセール品』です!
新規入荷したリップルニットジレはビジネススタイルにも落とし込めます。 肌寒くなってきましたのでベストをお探しの方は是非。
【キャメルのジャケットを使用したコーディネート】のご紹介です。今回はタイドアップ編。今シーズンは、ブラウンやキャメル等の暖色系が目立つなか一際オススメなジャケット。個人的に、トーンオントーンよりモノトーンを入れたく思いましたので、配色が絶妙なネクタイに足元はしっかりと深めな色でまとめました。是非これからのシーズン、Vゾーンを彩ってみてはいかがでしょうか。
【25aw商品が続々と入荷しております】早速入荷しました新規ジャケットを使ってコーディネートを組みました。『Ermenegildo Zegna』の"TROFEO"生地を使用したネイビージャケットに、こちらも新規入荷の"ORTELO"キャバリーツイルスラックスを合わせました。ジャケットはやはり、申し分ない着心地の良さです。ネクタイも素材感を合わせウールシルクタイを。見慣れたネイビーカラーですが、秋冬素材が一段と雰囲気を醸し出してくれます。是非店頭にてご覧下さいませ。