つま先のラウンドラインが絶妙で、うっとりするほど可愛くて好きです。
【別注】ALBEROLA(アルベローラ)/ベロア メリージェーンが入荷しております。ボアインソールで履き心地良し。少し小さめの作りのため、通常よりもワンサイズ上げると良さそうです。カラー別注のブラウン、オススメです♡【+♡】お気に入り&フォローポチッとしていただければ後で見返せるので是非ご活用ください!
☆ベロアメリージェーン☆(24.5cmでLサイズ着用)可愛すぎるトレンドのメリージェーンです♪ベロアなのも嬉しいポイント!フラットシューズなので、歩きやすい◎コーデのアクセントになるピンクが可愛くてオススメです♪ブラックも展開あるので、是非チェックしてみてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
<THE ROW>メリージェーン。丸みのあるトゥに足に馴染むレザー、まるでダンスシューズのような軽やかな履き心地。履くだけで洗練されたスタイルになるスペシャルな一足です。是非、ご覧下さい。※ショップ限定商品※ ビームス ウィメン原宿/インターナショナルギャラリー ビームスにてWEB決済による通信販売を承っております。(電話番号: 03-5413-6415)
【CAROLINA GLASER ポップアップ開催中!】 昨年もご好評いただいた<ALBEROLA>の別注メリージェーンも入荷しております♪ 程よいボリューム感と、ベロアの光沢感で、幅広いスタイリングで活躍してくれます! 【+♡ お気に入り】を押して頂くと、アイテムが見返しやすくなるので、是非ご活用ください!
[足元のおしゃれに♪] 見た目から可愛くてテンションのあがるメリージェーンです。 靴下合わせも楽しめます◎ 普段23.5cmで、実際履いてみるとゆとりのある感じでした。 これからの季節、厚めの靴下も履くならジャストサイズで良いかと思います。 スナップボタンなので着脱も楽チンですし、脱げる心配がないのも嬉しいポイントです◎ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。 是非ご活用ください。 フォローも宜しくお願いします♪
24.5cm着用【おすすめシューズ♡】ラブリーなお洋服やロックテイストのお洋服にぴったりな靴♡こちらはビームス 吉祥寺でのお取り扱いは無いのですが、事前にアプリからお取り寄せしてお試しすることができます!ぜひ、「カート入れる」ボタンの下の「店舗在庫」からお近くの店舗でお試しください!サイズ違いでお取り寄せしておくのがおすすめです。もちろん、イメージと違ったらキャンセルもできるのでご安心を〜!
【メリージェーン】普段ブーツやシューズは、23.5着用しております。23.5を履いたら大きく、22.5でちょうどぴったりでした◎すこし大きめな印象ですので、ワンサイズ下げて着用するのおすすめします♪
シルバーのカラーがコーディネートのワンポイントになるメリージェーンパンプスです! そのままはもちろん、白靴下を合わせて履くとかわいいです! 後から見返しやすくなりますので、よければお気に入り、フォローよろしくお願いします!
"春に向けて" バレエシューズやメリージェーンを。シンプルなデザインなので幅広くコーディネートにフィットします!
〈BEAMS LIGHTS〉別注【Jalan Sriwijaya】メリージェーン入荷しております!フェミニンデザインがスタイリングに上品さを足してくれます!また、デザインは洗礼されておりシンプルでデイリーにご着用頂けます!ネット取り置き取り寄せサービスも受け付けております!
女性の憧れ、< MANOLO BLAHNIK>のメリージェーンデザインKULOGLU。フラットながらも脚を綺麗に見せてくれる美しい一足。是非、ご覧下さい。※お気に入り登録して頂くと、見直したい時に商品ページにダイレクトに飛ぶことが出来て便利です。
大好きなメリージェーンシューズ。こちらは〈PELLICO SUNNY〉のものです。デニムを履くときはリブやラメのソックスを合わせたり、ワンピースの足元に、ネイビーやグレーのタイツも相性が良さそうですね♪サイズはややゆったりめです。
〈皆んな大好きALBEROLA〉メリージェーンをフラットに別注、今年は3色展開になってます!歩きやすいですよ〜。23.5cmの私は、ALBEROLAだといつも37のサイズで着用しております。◆関連アイテムページより『ショップで試着』を押して頂きますと店舗にてお取り置きをすることが出来ます。是非ご活用下さい。◆
〈NEBULONI E〉のストラップシューズは、黒のレース生地がモードでありクラシカル。色々なスタイルでのコーディネイトが楽しめそうです!24.5㎝の私は38で丁度良いサイズです。
ORCIVALからベロアのメリージェーンが入荷しています。さり気ない光沢感が可愛いです。とにかく履いていて楽チンで今年っぼい雰囲気も取り入れられオススメの一足です。 【♡を押して頂くと後で見返しやすくなります。】