【新色入荷しました!】〈GIANNI CHIARINI〉人気定番モデル『ALIFA(アリファ)』から新色が入荷しました!コンパクトなサイズ感ながらも収納力も抜群!ショルダーの長さは編んで調節する仕様です。編み方はぜひスタッフまでお声かけください♩<br><br>【♡+お気に入り】や【フォロー】登録でぜひ『マイル』を貯めてみてください!問い合わせもお待ちしております!!
プレゼントにぜひおすすめ! 今回はメンズアイテムのご紹介です! おすすめの3点セットを組んでみました! 定番ニット、冬らしいチェックのマフラー、店頭で人気のウエストポーチ! ぜひプレゼントの参考にしてください! +♡からお気に入り登録、フォローお願い致します!
色の配色がとーっても可愛い! <L.L.Bean>の鞄は使っていくうちに経年変化も楽しめるのでおすすめです♪ 定番の「ビーンブーツ」は、タウンユースはもちろんですが、レインブーツとしても着用して頂けるので様々な場面で活躍するブーツになっております! 【"♡+"でお気に入りして見返しやすくなりますよ〜是非ご活用くださいね!!】
<LAURA DI MAGGIO>のバッグは小ぶりなサイズが可愛く、綺麗なブルーがコーディネートのアクセントになるおすすめのお鞄です。 クロコ型押しですが、きつい印象にはならずモードな雰囲気を演出出来ますよ。 <SPELTA>もはや定番!のバレエシューズですが、こちらは履き口も深く歩きやすい一足。 お色味も絶妙なグレーカラーがおしゃれ。 お色合わせもしやすいのでおすすめですよ。
ご自身用には勿論。ギフトに最適です。ギフトで貰ったら絶対嬉しいですよね。どんな色も形も使いやすい定番バッグたち。革なのに価格もちょうど良いのです。