<BEAMS F>「DRAGO」社の生地を使用したジャケットのコーディネート。ダークグリーンの色味にヘリンボーン柄とヘリテージな雰囲気ですが、Super130'sの原毛にカシミヤをブレンドすることで、滑らかで上質な風合いに仕上げている1着です。Vゾーンはシャンブレーのシャツを選んで、ジャケットの雰囲気に合わせました。
【VALSTAR / コットンナイロン ドライビングブルゾン】のご紹介です! コットンナイロン生地のブルゾンで、より日本人の体型に合うように仕上げられています。 今回はタートルネックニットをインナーに、ライトグレーのスラックスを合わせて秋口のオフスタイルとして組みました! サラッと羽織れるライトアウターですので、着用期間が長いのも魅力的です! 〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
"HERNO"のストレッチ素材を使用したシャツブルゾンに、半袖スウェット、イージーパンツを合わせてみました。 パンツのシルエットや、色の上品さを意識して大人なカジュアルスタイルにしたのがポイントです。
冬が来たら<CINQUANTA>のG1ジャケットにホームスパンのパンツなんて合わせたいですよね。そこにグレーに茶のストイプが入ったアトリエラインのシャツとプリントタイでレトロな雰囲気をプラス。セーターを噛ませてもいいと思います。足元はジャケットの重みを考慮してブーツがよろしいかと。
新入荷〈PT TORINO〉EDGE ウールフランネル ワイドストレート スラックスのご紹介です。トレンド感を強く意識した、エッジの効いたニューモデル。定番のスリムフィットと比べ、深めの股上とゆとりある裾幅で作るワイドなシルエットが魅力です。ミリタリーからモードなスタイリングまで幅広くお楽しみいただけます。
MONCLERの軽さが際立つライトダウンにホワイトTシャツとジョグパンツを合わせてスポーティなイメージでスタイリングしました!
新入荷〈PT TORINO〉INDIE ツイル パンツのご紹介です。バックスタイルはオーソドックスですが、フロントに特徴のあるモデル。ポケットがスラックスのようなスラント仕様(斜めポケット)になっており、上品な印象を与えてくれます。コットンと再生繊維(セルロース)がブレンドされたソフトな風合いに加え、ポリウレタン混で伸縮性も抜群です。腰まわりにゆとりを持たせつつ、裾にかけてすっきり仕上げた美しいテーパードシルエットです。ぜひ店頭でお試しください。
【LARDINI / ROMA ウール ヘリンボーン ダブルブレスト ジャケット】のご紹介です! ヘリンボーン柄をあしらったネイビーのダブルブレストジャケットです。 今回はカジュアルにニットと、コットンパンツを合わせていますが、タイドアップスタイルとも高相性で、秋口から春先にかけて長い期間着用頂けます! 〈お気に入り〉、〈フォロー〉ボタンを押して頂くと、気になった投稿の見返しに便利です。是非!
"MONCLER"の"GRIMPEURS"に、長袖のニット、黒のイージーパンツを合わせてみました。 ワッフル素材のような少し凹凸感のあるニットは、程良い厚みで1枚で着用しても雰囲気が良さそうですね。
"MONCLER"のブラックのブルゾンに、ニットTシャツ、コットンパンツを合わせたカジュアルスタイルです。 あえてモノトーンではなく、ブラックと相性の良いベージュのパンツをチョイスして、少し変化をつけてみました。
<EMMETI>スエードのシングルライダースをメインにコーディネート。大人のカジュアルスタイルとして普遍的なアイテムですが、絶妙なダークグレーという色味が新鮮な印象になります。モノトーンでまとめてもバチっとし過ぎない、どこか余裕のある雰囲気に。休日スタイルにいかがでしょうか。
【"MONCLER"のベストで秋を先取り♪】 "MONCLER"の〈GABAS〉ダウンベストに"SAINT JAMES"のボーダーTシャツを合わせて、"PT TORINO"のジャージスラックスで軽快に仕上げました。基本的にモノトーンで構成しながら、ホワイト~グレー~ブラックへのグラデーションをつけて大人っぽく纏めてます。足元は安定の"MONCLER"と相性のいいレザースニーカーですね♪長袖のボーダーTシャツとダウンベストで秋を先取りしたスタイリングをイメージしました!
新入荷〈PT TORINO〉SLIM JOG ジャージ スラックスのご紹介です。大人のスポーティーなカジュアルスタイルを取り入れたい方に、ぜひおすすめしたい一品。 伸縮性に優れたジャージ素材で快適な履き心地ながら、フロントのセンタークリースには永久ステッチが施されており、いつでもスッキリとした綺麗なシルエットをキープしてくれます。ビジネスカジュアルから休日のリラックススタイルまで、幅広く活躍する万能パンツ。ぜひ店頭でお試しください。
〈Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)〉 「TROFEO CASHMERE(トロフェオ・カシミヤ)」ウール、シルク、カシミヤ素材のジャケットをメインにしたスポーティーなタイドアップスタイルです。ジャケットの素材が際立つように色数を絞り、シンプルなアイテムでコーディネートしました。
〈Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)〉「TESSITURA DI NOVARA(テッスィトゥーラ・ディ・ノヴァーラ)」シルク、ウール、カシミヤ素材のジャケットをメインにしたスポーティーなタイドアップスタイルです。ジャケットの素材が際立つように色数を絞り、シンプルなアイテムでコーディネートしました。 「♡+」マークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。併せてフォローもして頂けると嬉しいです。
新入荷の〈PT TORINO〉INDIE デニムパンツのご紹介です。 バックスタイルはオーソドックスですが、フロントに特徴のあるモデル。ポケットがスラックスのようなスラント仕様(斜めポケット)になっており、上品な印象を与えてくれます。深みのある自然なウォッシュ加工に加え、ポリウレタン混で伸縮性も抜群。腰まわりにゆとりを持たせつつ、裾にかけてすっきり仕上げた美しいテーパードシルエットです。ぜひ店頭でお試しください。