先程のマネキンの足元のご紹介です! コーディネートがブルートーンのコーディネートでまとまっているので、反対色であるベージュにホワイトソールがお洒落なParaboot × BEAMS F / 別注 BARTH スエード デッキシューズを合わせてアクセントにしています!
シェットランドウールに合わせるシルクのストールが好みです。
<AUBERGE>リネンのカバーオール。Tシャツ1枚だと着こなしとして物足りない時に重宝する1着です。素材もリネンで軽い着心地なので今の時期でも羽織りやすいと思います。そのTシャツも<MAISON CORNICHON>リラックス感のあるボートネックで、フレンチテイストを感じるコーディネートです。
ブリックカラーのジャケットも同系色でまとめると馴染んで着やすくなると思います。清涼感ある麻素材のジャケットなので、足元はグルカサンダルを合わせ、リゾートな雰囲気でまとめました。
コットンリネンのコシのある生地を使用した程よくゆとりのあるシルエット。野暮ったくなりがちなミリタリーパンツが苦手だった方にオススメのパンツで、スッキリとお召し頂けます。春夏の定番グルカサンダルもこれからの時期ぜひ。