□一足持っておかれますか?□ 価格も買いやすく、程よくキレイ目なのでシーンも選ばず、耐用年数もそこそこあるこちらは、長年紹介され続けているRivieras(リヴィエラ)のスリッポンでございます。 「いつも買おうと思ってて、そのままになっている」というお客様に、本格レザーシューズをガッチリ履く!という気分でなければ、絶対的にオススメです。 一足、持っておかれる事をオススメいたします!
〈RIVIERA〉別注メッシュ スリップオン シューズ。言うまでもなく夏・リゾートと言えばすぐに連想する位メジャーなブランドではないでしょうか。そのリヴィエラからメッシュタイプの別注品が登場しました。色もホワイト・ネイビーのベーシックな2色展開になります。どんなスタイルにも合わせ易く、サンダルと同じ位気軽に履いて頂けますので、履いた事の無い方には是非お勧めしたい商品です。一度履いて頂ければ、この良さが分かって頂けると思いますので、この夏リヴィエラデビューしてみませんか。
夏の定番Rivierasのシューズです。 爽やかな素材感なので、夏の足元を演出してくれます。半端丈のパンツとの相性も良いです。