星型スタッズが目を引くベルト。カジュアルなスタイルに合わせやすい厚みのあるレザーがかっこいいです。【フォロー】や【♡+お気に入り】を押していつでもチェック!ぜひご活用下さい!
清涼感を意識したVゾーンにベージュのチノパンでカジュアルスタイルにまとめてみました♪こちらのジャケットは同素材のパンツもありますので、勿論セットアップスタイルで上品かつエレガントにスタイリングするのも良いですね!!「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
ジャケットスタイルにも、カジュアルスタイルにもおすすめな万能パンツ。モールスキンのパンツは意外とお待ちでない方が多いのではないのでしょうか。合わせて間違いの無いベルトもぜひ。
『おススメSALEアイテム』〈MAISON GAUCHOS〉のガウチョベルト。ドレッシーなスタイルのハズしにも、カジュアルなスタイルのスパイスにも!ハンドメイドだからこその温もり、感じてみてください!
PAOLO ALBIZZATI(パオロ アルビザッティ)のリボンベルトが入荷致しました。デニムやチノパンなどのカジュアルスタイルのアクセントとして、是非いかがでしょうか?