【寒さすぐそこまで】今回は、ベストとしても使える中綿ブルゾンのご紹介です♪袖はジップで簡単に取り外しができます。まずはベストとして、寒くなったらブルゾンとして着こなしが楽しめます。(ブルゾン/90〜140.Tシャツ90〜140、バルーンパンツ/90〜150)
【冬の定番小物たち♡】こんにちは♪いつもご覧頂きありがとうございます♡本日は新作のオススメコーデのご紹介です♪少しずつ涼しくなってきたのでベストがあるとこの季節は過ごしやすいですよね♡しかもリバーシブルできていただけるのでその日の雰囲気に合わせて着ることが出来ます♡インナーのスウェットも柔らかい生地感で着心地もバッチリです♡【お気に入り登録でいつでも見返せます♡フォローでマイルも貯まりますので是非♡】
女の子が大好きな、お花モチーフがいっぱい♡ (ニットセーター、パンツ/90〜140cm/リバーシブルコート、90~150cm)お花モチーフを散りばめたセーターに同素材のパンツを合わせてオシャレな着こなしに。寒くなって、レギンスやタイツと合わせて、コートを羽織った冬コーデに☆合わせたコートは、リバーシブルでカラーを楽しめます。是非チェックして見てください。
【マネキン身長100cm】こんにちは♪いつもご覧頂きありがとうございます♡本日は秋にオススメのブルゾンを使ったスタイリングです♪今年の配色も可愛いので是非チェックされてください♡【お気に入り登録でいつでも見返せます♡フォローでマイルも貯まりますので是非♡】
【この時期だからこそ!】こんにちは♡いつも、ご覧頂きありがとうございます♪本日はこの時期だからこそ!な長袖×ショーツのスタイリング。インナーはロンTにして暑くなっても調節しやすいのでオススメです♡【お気に入り登録でいつでも見返せます♡フォローでマイルも貯まりますので是非♡】
『秋冬コーデ/男の子』ポップなカラーのアウターに、もこもこの帽子を合わせました。中のトップスとボトムスはおとなしめカラーですが、素材はしっかり秋冬らしさのある組み合わせにしています!
久しぶりに子供服のコーディネートを組んでみました! オレンジカラーが映えるキルティングブルゾンにオーバーオールでアクティブな雰囲気に! ぜひチェックしてください! +♡からお気に入り登録、フォローお願い致します!