〈C.E〉から新規アイテムが入荷してきております! ブログにも詳細載せましたので、そちらも参考にしてみてください!
<C.E>25ss入荷しました!!シンプルなアイテムから大判のグラフィックものなど多数入荷中です。
〈C.E〉少し遅くなりましたが5月デリバリー。定番のグラフィックTシャツから人気のオーバーダイ、新型のロングスリーブTシャツまで計11型。ぜひ!
春感じるね〜♩
<C.E>25ss続々と入荷しております!グラフィックももちろんですが、シルエット、ディテールも含め1枚で様になるアイテムです!お早めにどうぞ!
<C.E>続々と入荷しております!ナイスグラフィック、ナイスカラーです!まだサイズございますので是非店頭にてご覧ください!
大人気〈C.E〉のジップアップフーディ、身長168センチMサイズ着用してます!お早めに!
<C.E>24FW続々と入荷しております!フェード加工が施されており雰囲気抜群です! ちょっとしたアウターとしても着て頂けるかと思います!
大人気〈C.E〉より新作Tシャツ入荷してます!
小さなロゴだけどこれぐらいの大きさが程よい主張でいいですよね。
春先は一枚で。今はインナーに。裏地はパイル。
ルーズなのに着丈は短い。めちゃくちゃ気分です。
バイカラーの様な配色がイケてます。
少し分かりづらいですがボディのカラーはブラックです。裏地がパイル地なので着やすいです。
形、カラー含めイカしてます。オススメです。
C.Eのナイロンキャップ入荷しております!! 他のキャップと違うところは形がかなり丸っこくブリムが大きめです。 一見普通に見えるかと思いますが被った時にこの形がくっきりわかるので面白いですよ!! 是非被ってみてください!! 【サイトにて試着の申し込みを承れます。サイズに不安なお客様は是非ご活用してみて下さい。】