【夏こそアクセサリーを華やかに!】 上品に光る〈les bonbon〉定番のヴィクトリアネックレス。華奢ですが、光に当たると存在感を出してくれます◎ ブレスレットのつくりもあるので、セットでつけるのもおすすめですよ! ↓の〈♡+〉を押していただくと後から見返しやすくおすすめです!【大浦栞】をタップ→〈♡+フォロー〉も励みになります!
【肌艶よく見える?!】定番のヴィクトリアチェーンシリーズからピンクゴールドの登場です♪ゴールドやシルバーに比べると肌写りを柔らかく見せてくれますよ。同じ色みでより細いティニーチェーン、ダイヤモンドのトップ付きのものもご用意しております。
【ビームス 町田Xmasコーデ】もうすぐクリスマスですね。プレゼントでは定番のアクセサリーですが、お相手のイニシャルが付いたネックレスは特別感をアップさせてくれます。ご友人とお互いのイニシャルを付けるようにしてお揃いなんかも素敵ですね!