デニムを使ったモノトーンカジュアルコーディネートです。実はこちらのシューズ、、、なんとセール対象品でございます。是非チェックしてみて下さい。
スポーティーな装い。背抜きなので、季節の合間に活躍してくれるスーツです。生地の特徴は玉虫(ソラーロ)のツイル。タイとチーフにはブラックカラーを差すことでかっちりと締まります。ボタンダウンシャツはビシッとプレスをあて襟先を外してオシャレ上級生に。足元にはスエード素材のモンクストラップシューズを合わせるのがおススメです。
何か欲しい。。そんな気分の時に目が行くのはシューズやバッグですよね。そして今シーズンはモノトーンがテーマなので足元はブラックスエードのブーツでかっこよくきめてほしいです。または品のよいワインレッド系の型押しのローファーもおススメ。そこではソックスのカラーをビビットなものをチョイスしオシャレを楽しんでいただけたらとご提案させていただきます。
雨の日のコーディネート。軽めのセットアップをモノトーンでまとめ、ハンターのローファーで足元も軽やかにしました。重たくなりすぎないように明るい配色のインナーを使うのがおすすめです。