今月新入荷の<MONCLER>モデルRLOY中心にコーディネート。トレンドのモノトーン配色でも少し違った雰囲気に。ご検討はいかがでしょうか。
<GIANNETTO>ハリのある厚手のコーデュロイ生地に、落ち着いたトーンが映えるカジュアルシャツです。インナーとしての存在感も抜群です。
新扱いブランド<YCHAI>のROBUSTOに合わせたコーディネート。定番のシャツとニットにビットローファーを合わせています。葉巻シルエットのデニムで新鮮さを出してみるのはいかがでしょうか。
<TAGLIATORE>のコートはモデル「BROCK」。ダブルにロング丈、ベルテッドのディテールと、クラシカルな味わいが強く一品ですが、存在感のある白黒のハウンドトゥース柄は、何処かモダンな雰囲気が漂います。敢えてタイドアップしたレザーブルゾンの上から羽織り、ファッション性の強いコーディネートですが、色を統一しているので纏まりがあり、非常に格好良いですね。ぜひご覧下さい。
体温調節などこの時期便利なダウンベストのコーディネート。<TATRAS>POSEIDONEはシンプルなデザインで、他ブランドにはないカラーバリエーションが充実しています。
テープベルトで注目のブランド<WHITE SAND>ツイルパンツをジャケットスタイルで合わせました。ジャケットは<T-JACKET>で軽めの印象にしています。
<Vゾーンコーディネート> ヘリンボーンのツイードジャケットにカラーニットで明るい印象をプラス。現代的なカントリースタイルに。
羽織物としてもインナーとしても。軽く起毛感のあるモノトーンのシャツ2品。胸ポケットがポイントですね。
<Vゾーンコーディネート> ツイードジャケットにチルデンニット。 ネクタイの代わりにネッカチーフを巻いた英国カントリーを匂わせるVゾーン。
<LARDINI>から、秋や春先に大活躍しそうなフェイクデニムジャケットが入荷しております。コットン×ウールにナイロン等も織り込まれた生地は、見た目はデニムですが、ずっと柔らかで軽やかな風合いです。タータンチェックのシャツで合わせてみましたが、赤茶の色使いとの相性が良い感じですね。冬場にはタートルネックのニットも合わせると良さそうなので、ぜひお試し下さい。
秋口に丁度羽織れるネルシャツが入荷しております。カラーも豊富ですので、是非店頭でもご覧になってみ下さい!
今季注目のモノトーンでのシャツジャケットが入荷しました。日本人向けにフィッティングを別注してるので、是非お試し下さい。
まだまだ気温が高めの日が続きそうです。イタリアの人気シャツブランド<GIANNETTO>の千鳥格子柄オーバーシャツを中心に軽めの合わせ。<SIVIGLIA>コーデュロイジーンズもお勧めです。
今季らしいグレンプレイド柄の生地が印象的な<GIANNETTO>のオーバーシャツ。タックイン、タックアウト両方の着こなしに適したサイズバランスもポイントです。モノトーンスタイルに是非!
軽やかさが魅力のT-JACKETの新作。シャンブレーシャツやニットタイ、チノパンで普遍的に。新鮮というよりは、安定感重視のコーディネートです。
美しいシルエットとクオリティの高い着心地で定評のある<INCOTEX>新作が入荷しました。サイドアジャスターとコインポケット付きのクラシックなディテール。カラー展開も合わせ易いものばかりです。