【紙コップ風です】ニューヨークの喫茶店で使われている定番の紙コップのデザインがそのままセラミックで再現されてます。紙の合わせ目まで再現されてます。電子レンジも食洗機もいけます。面白いですね。是非。
着心地に拘った定番スウェットの登場です。 オーガニックコットンを使用しており、ふっくらした柔らかい印象が特徴的です。 互い違いになった衿がアクセントのあるデザインとなっており、胸元のワンポイントがコーディネートに可愛らしさを演出してくれます。 ※画像のお色味はNAVYです。
クリスマスギフトに、定番ロングセラーの〈ECODECO(エコデコ)〉キャンバストートはいかがでしょうか。A4がすっぽり入り機能的にも◎。
プレゼントにぜひおすすめ! 今回はメンズアイテムのご紹介です! おすすめの3点セットを組んでみました! 定番ニット、冬らしいチェックのマフラー、店頭で人気のウエストポーチ! ぜひプレゼントの参考にしてください! +♡からお気に入り登録、フォローお願い致します!
☆☆☆☆あの人気モノ☆☆☆☆ 定番のキーホルダーに、スウェットが 仲間入り(^^) プレゼントにも喜ばれます♪
【父の日オススメギフト】お父さんへのプレゼントって悩ましいですよね。定番の靴下からこちらの商品をオススメします!タオルのような肌触りとドライな質感が嬉しい一足。豊富なカラー展開も◎です!
永遠の定番品<Fire-King>。たくさん持ってて損はないし、飾ってもかわいい。ほんと名品です。こんな感じでプレゼントしても喜ばれると思いますよ。
永遠の定番品<Fire-King>。定番だからこそ何個あってもいいし、プレゼントにもおススメ。こちらのスタッキングマグはその名の通り重ね置きができます。使ってもよし、飾ってもよしの逸品です!
プレゼントに定番でも財布 収納スペースも沢山あり カラー展開も使いやすい色ばかりで 是非一度店頭で見てみてください◎
ストールの定番チェック柄!!リバーシブルなので巻き方アレンジで色々楽しめます♪お洋服が暗くなりがちな冬には明るめカラーも…プレゼントにもオススメです♡
【冬のギフトに】定番で人気のスマイルワッチとミトン。これからの季節、活躍すること間違い無し!ギフトプレゼントでも外れのないアイテムです(^^)
【ギフトにオススメ①】あったかアームウォーマー!手袋やマフラーも定番でいいけど、何か変化球のプレゼントをしたい!って方にオススメ♪アウターの下に忍ばせたり、差し色としてトップスに重ねてみたり、使い方は様々!そして今年のトレンドでもあるので喜ばれること間違いなし〜!プレゼントにオススメのアイテム、今後も発信予定です( ◠‿◠ )フォローして頂くとタイムラインに現れますので、是非ご活用ください♪投稿をあとで見返したいときは[♡+お気に入り]をポチッと☺︎
【ついつい見ちゃう♡】ビタミンカラーに彩られた手首。G-SHOCK定番モデルからオレンジが登場です!! 【お気に入り】に追加をして是非ご検討ください^^
BEAMS miniの定番の"スマイル"なアイテム!贈り物にも良いですね♪商品ページより各サイズ試着申し込みが可能です☆
かわいい、新色登場! 定番カラーに加えて今季はこの三色がお見え。定番カラーはずっと買い足して履いている程スタッフお気に入りのソックスですが、こんなカラーもちょっとしたプレゼントや気分転換にいかがですか? しっかりした生地で、ガシガシ履いても丈夫なソックス、おすすめです!
定番人気商品のカラーネップニットに、 ネイビー×イエローが鮮やかなカシミヤマフラーを合わせてみました。