【170cm細身S着用:ややゆとりのあるシルエット:普段の着用サイズをおすすめします】ヴィンテージライクなカバーオール。フェード加工やステンシルプリントなど細部にまでこだわりを感じられるアイテムでございます。これからの季節のライトアウターとして是非。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:かなりゆとりのあるシルエット:普段の着用サイズまたはワンサイズダウンをおすすめします】ヴィンテージライクなレザーブルゾン。アームにかなりゆとりがあるので、寒い季節もしっかり中に着込んでいただけます。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【170cm細身S着用:ゆとりのあるシルエット:普段の着用サイズをおすすめします】ヴィンテージライクな雰囲気のデニムジャケット。デザインやシルエットもトレンド感強いアイテムとなっておりますので、古着ライクなスタイルと非常にマッチします。 お気に入りのアイテムがありましたら、【フォロー】や【ハート+お気に入り】でいつでも見返すことができるので是非。
【気になる方お早めにポチッとしてください!!】入荷してすぐにグレージュが完売するくらい店頭でも大人気のフェイクレザーブルゾン。インナーは薄いプルオーバーでももう少し気温が下がったらスウェットでも、身幅や袖の幅はしっかりあるので心配ありません!!ヴィンテージライクなので男性のお客様からも大人気です☺︎一回試着したら脱ぎたくないくらい虜になります♡ 【♡+お気に入り】を押して頂くと気になったアイテムをすぐに見返すことができるので是非ご活用ください♪