<Massimo d’Augusto>カプリシャツをメインにコーディネート。ピンクのベースカラーに入る細いストライプが派手になりすぎない良い塩梅です。ピンクも柔らかい色味で大人な印象になるところも魅力的な1着。リゾートテイストな着こなしで夏のお出かけにいかがでしょうか?
<BEAMS F>オリジナルのハンカチが入荷しました。大人の身だしなみとして持っておきたいですね。ギフトにもお勧めです。
ブラウン系の色とブラックのコーディネートは定番になってきていると思います。リラックスした雰囲気を意識したアイテムに、二つ折りウォレットなどコンパクトな小物のレザーアイテムで大人な休日スタイルはいかがでしょうか。
〈LARDINI 〉× 〈giabsarchivio〉実はブランドの垣根を越えて、セットアップスーツとして楽しめるのです!ジャケット、パンツだけの日もあれば、上下を合わせる日があっても良いですよね。シーンに合わせた着回しにおすすめです!
〈GIANNETTO〉爽やかなシアサッカーのシャツジャケットです。グレイッシュな清涼感があるネイビーが良いですね!オフにTシャツの上に羽織るだけで、軽快な洒落た着こなしの完成です。
五月晴れ 味わうだけの 旅支度 自粛要請 耐え忍ぶ今