【〈loomer〉カシミヤニットストール&キャップ】お揃いで付けたくて入荷をずっと待っていました!素材は軽く暖かいのはもちろん、柔らかい肌触りがとても気に入っています。
【〈loomer〉ニットキャップとストール】やっと待っていた〈loomer〉が入荷いたしました。カシミヤ100%で暖かくかつ軽い。この見た目で十分暖かいんです。セットで欲しいと思っています。シンプルで長く使えるものを重宝していたいです。
【loomer】温かくなめらかなカシミヤを使用した、キャップとマフラー。寒い季節の必需品は、贈り物にもぴったりです。※店舗よりWEB決済による通信販売を承っております。ビームス ウィメン 原宿のインターナショナルギャラリー ビームスまでお申し付け下さい。(電話番号: 03-5413-6415)