《【約118cm×122cm】サイズと扱いやすさが魅力!manipuri別注ストール》
首元でふわりと空気をまとうような、心ときめくペイズリーと揺れるタッセル。
インドの職人が一版ずつ手で染め上げる手捺染ならではの奥行きと、麻のシャリ感・シルクの滑らかさが織りなす極上の肌触りは、一度知ると手放せなくなる心地よさ。
約118cm×122cmの絶妙な大判サイズは、ラフに巻くだけで美しいボリューム感が生まれ、冷房が気になる日はサッと肩にかければカーディガン代わりにも。
使うほどにくたっと柔らかく、自分だけの風合いに育っていく過程も愛おしいポイント。
いつもの装いにプラスするだけで、気分までグッと華やぐ自慢の相棒。
店頭には〈manipuri〉のアイテムがバリエーション豊かに揃っております。ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね!