〈ORIAN〉別注デニム ウェスタンシャツ。ビンテージのウェスタンシャツをベースに別注をかけた商品です。カジュアルシャツですが、ジャケットの下にも着れる様に身幅のバランスも変更していますので、もたつく事が無くすっきりとしていて、とても着易い仕上がりになっています。カラーバリエーションも4色と豊富に揃えていますので、お好みの色を探してみるのも良いんじゃないでしょうか?是非、店頭でお待ちしています。
<BLACKHORSE LANE ATELIERS>14オンスデニムのブログを書きました。"MADE IN LONDON"、履き始めから馴染みやすい、履き込むほどにます経年変化など魅力の詰まったアイテムです。是非ご一読ください。
<YCHAI>ブラックデニム2型のブログを書きました。腰回りにゆとりを持たせたシルエット、ストレッチ入りのライトオンスの生地など履き心地のとてもよいデニムです。是非ご一読ください。
Tシャツのデニムとシンプルなスタイルに、シャツジャケットを羽織るだけでスタイリッシュな雰囲気がグッと高まりますよ。ヘリンボーンリネン生地の風合いも楽しんでください。 enjoy styling !
WAREHOUSE『DENIM SHORTS』のご紹介。1960年代の短期間に製造されていた5ポケットデニムの「ショーツ」です。 カットオフではなく、「ショーツ」として設計されているため、裾にかけてテーパードしている所がポイントです。穿き込むと各箇所にヴィンテージと同じアタリが生まれます。DD(ダックディガー)シリーズにはランドリーバッグを彷彿させるコットンの巾着が付属します。少量入荷の為、是非お問い合わせ下さい。
WAREHOUSEよりノンパレイルデニムが少量入荷してます。静岡店でもビームス プラスのイベントの際は非常に人気のあったノンパレイルシリーズを、是非店頭でお試しください。
欠品しておりました、warehouseセコハンデニムのサイズが久しぶりに揃いました。 加工力はさる事ながら、オリジナルレングスで履ける丈の長さも魅力のひとつかと。 お早めのご検討がよろしいかと、、、