私はBLACKのLを着用しています! OLIVEの色も合わせが楽しそうです!
今の時期はライナーを羽織るスタイルもとてもおすすめです。1枚で幅広い気温に合わせて着れるなんて便利すぎます! <気になるスタイリングやアイテムは下のお気に入りボタンをポチッ!とすると見返しやすいですよ。是非お試しください〜!>
外見も中身も完璧です。
リバーシブル仕様で使い勝手抜群。どちらの面で着るか悩みます。最初はボアを表にして、コートのインナーに着たいと思います!!
BEAMS PLUSのM65ライナーをクラシックアウトドアの雰囲気でコーディネート。M65ライナーは ボアの面でも着用できるリバーシブル仕様です。
M-65のライナーをウール×ポリエステルの生地にPRIMALOFT®︎のライニングで仕上げた保温性もバッチリのアウターです!