【大人の上品なロングコート】ゆったりとしたサイズ感ですが、ロング丈なので着ぶくれせずにスッキリと着用できます♪羽織るだけで上品に…♪シンプルなデザインなのでオフィスにも合わせやすいです◎こちらは2色展開です!
【155cm/サイズ36着用】Barbourの人気モデル『BURGHLEY』をベースに、〈Demi-Luxe BEAMS〉が完全別注したロングコート。 撥水性も兼ね備えています♡ 下の↓使用アイテムからご購入頂けます!「♡+お気に入り」を押して頂くと見返し易くなります!
【AK+1 / ボンディング コート】 メンズライクなクラシックコートをベースに、女性らしさを加えたロングコート! デニムでラフに外したスタイルも様になる優秀アウターです♡ 下の↓使用アイテムからご購入頂けます!「♡+お気に入り」を押して頂くと見返し易くなります!
【リバー Vネック ロングコート】ビームス百名品にも選定されている定番品。進化の続きを是非お愉しみください。
【こちらも二刀流!!!】なんとロングコートにも二刀流がいました!!こちらは袖が取れる強者♡ベストにもなっちゃうんです!まだ寒い時期はコートとして、暖かくなってきたらロングベストジレとして!1着で2度オイシイアイテムです♡【♡+お気に入り】を押して頂くと気になったアイテムをすぐに見返すことができるので是非ご活用ください♪
【162cmが着用】シルエットはゆったりしていてゆるっとした感じがありながらもスタンドカラーでスッキリ格好良くも見えるロングコート。春らしい爽やかなブルーは、取り入れるだけで身も心も軽やかに。