こちらのg-shock mini、ホワイトカラーが夏らしくて爽やかです☺︎♪ 程よいボリューム感がシルバーアクセとも好相性ですよ〜 ♡+でお気に入り登録&ご試着申込みもお待ちしております!
【手元も夏らしく】最近購入したリング。シンプルかつデザイン性があるのでお気に入りです♡BEAMS BOYのパームカフとバングルもオススメです〜☺︎最近変えた陶器風ネイルとも相性バッチリです☺︎♡
【アクセサリーはシルバー派です】わたくし、アクセサリーはほぼシルバーで纏めているのですが、皆様はいかがでしょうか?シルバーと聞くと少しゴテっとした印象があるかもしれませんが、艶感のあるものやシンプルなデザインを選ぶと綺麗にまとまりますよ!©️Disney
【夏だ!シルバーアクセサリーだ!】 夏が来たらシルバーアクセサリーの出番です!皆さまパームカフってご存知ですか?手の甲にパカッとはめるアクセサリーなんです!リングもバングルも制覇したら次はパームカフでどうでしょう?
手元のアクセサリー素敵なものが揃ってます♡
【つけるだけで手元が華やかに、、!】一時期店頭からいなくなっていたパームカフ。待望の再入荷です。これ1つでパッと手元を華やかにしてくれます。リングはあまりつけない、、ブレスレットもつけない、、そんな方にオススメです!
おしゃれな手元にはパームカフがオススメです♡シンプルでも存在感◎
手元にアクセントが欲しい方!!パームカフがおすすめです〜◎
《シルバーとゴールドのMIX》ゴールドとシルバーどちらも好きなので、手元はMIXスタイル。
《アクセサリーを探している方へ》見た目もフォルムも可愛いパームカフ、存在感抜群のバングル。オススメだらけです。。他にも可愛いアクセサリーをビデオで紹介していますので、是非ご覧ください〜!
小指に注目です〜!このピンキーリング、なんとイヤーカフにも使えます。苗字からとってKをつけてみました。 また手の甲に着用しているパームカフは存在感もあって、本当におすすめです☺︎
《今日の手元》アクセサリーはゴールド派?シルバー派?と聞きがちですが、わたしはMIX派です。肌色にちかいゴールドと、メリハリのつくシルバーは、両方つけてもごちゃつきません。わたしはシンプルなお洋服が多いので、さらにストーンをプラスしてアクセントにしてみました!
最近はアクセサリーいっぱい付けるのが気分です♪
今日の手元はインディアンジュエリーをたっぷり使っみました!こちらは店舗に展開がありますが、只今ビームスウィメン 渋谷ではインディアンジュエリーフェアをやっておりますよ〜!ぜひそちらも要チェックです♡ ©Disney
あったかアームウォーマーこれからの時期に大活躍です!アクセの重ね付けもおすすめ〜
大人気巾着バッグの新作が入荷しました!今回もかなり可愛いです!お色も対照的な2色でご用意ございます!