【今年はニットブルゾンが豊富】イタリアのニットメーカー<FILIPPO DE LAURENTIIS>よりスタンドカラーブルゾンが入荷しております。肌触りの良いウールカシミヤ生地を採用し、他ではあまり見かけないライトグリーンを展開しております。ぜひ店頭でご覧ください。
春らしいカラーのワンピースです!ゆったりとしたシルエットが可愛いです!♡+でお気に入り登録して頂くと後から商品見返しやすくなるので是非ご活用下さい!
(Max Mara)のパンツは細身でシルエットがとても綺麗です。しかもストレッチが効いていてものすごく動きやすい。この履き心地の良さをぜひお店でお試しください。
オールグリーン! ◆オンラインショップの商品ページにて試着申し込みが可能です。気軽にお申し込みください◆