みんな大好き【SUBU】でーす!暗くなりがちな足元に存在感を与えてくれるレオパードが登場です・:*+.履き心地もとっても良くて秋冬はSUBUで決まりです♪
秋冬の定番となりましたSUBUのサンダルです。履き心地も良く便利なひと品です。ギフトにもオススメです。
フェイクファーのふわふわとした素材感がかわいいSUBUのサンダルです。履き心地も良いので人気です。
〈SUBU〉サンダル Permanent Collection F-LINEが入荷しております。ダウンのような暖かさと優しい履き心地が魅力です◎ 「♡ +」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。
【大人気アイテム】冬の定番サンダル〈SUBU〉が登場!私は普段24cmを履いていますが、滑りやすい為サイズ0を買いました!履き心地抜群でなにより足元が暖かいので冷え性の方超おすすめです!!! 『♡+お気に入り』を押していただくとアイテムを見返していただけますので是非ご利用ください! お好きな店舗で【お取り寄せ・お取り置き】ができるサービスがございます。こちらもぜひご活用ください!
〈SUBU〉インラインモデル。迷ったらまずはこれ。ブランドのアイコンということもあって間違いない一品になってます。履き心地の良さ、是非お試しあれ!
こちらが入荷すると冬を感じます。今年は見た目で履き心地の良さが伝わるモコモコ仕様です。サイズ感は下記を参考にお選びください。0(約22~23.5cm)1(約24~25.5cm)2(約26~27.5cm)3(約28~29.5cm) 【♡+でお気に入り】宜しくお願いします!
今年も【SUBU】大人気でございます!ご自身用、ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよー!履き心地も良くて、暖かいので部屋でも外でも使っていただけますよー! 気になるサイズはこちら 0(22~23.5 cm) 1(24~25.5 cm) 2(26~27.5 cm) 3(28~29.5 cm)
今年も人気の<SUBU>が入荷しました! 室内履きやワンマイルシューズとしてはもちろんキャンプなどアウトドアシーンでも愛されているSUBU。 履き心地も良く寒くなれば尚更欲しくなるやつです! 人気アイテムなので冬支度とはいわず、お早めに要チェックです!
毎シーズン大人気の【SUBU × BEAMS 別注サンダル】です!フェイクレザーでいつもとは違う印象です!履き心地抜群な冬のサンダルを是非!
別注<SUBU>フェイクレザーサンダルまだ残ってます! 起毛した内側の生地と4層構造のインソールにより履き心地がめちゃ良いです。 フェイクレザー独特な光沢感が上品で、ベージュカラーなんかは個人的にかなりお勧めです。 秋冬のサンダルとして一足いかがでしょうか。
【イベント告知!】冬にサンダル?!という方・・・ぜひ履いてみて♡イベント期間は10/8〜10/17まで。履き心地の良さと温かさにびっくりしちゃうかも。ワンピースやスカートといったガーリーなお洋服に合わせたい、おすすめのFLASH柄★【♡+】お気に入り登録しておくと、すぐ見返せるので便利です!
今回の【SUBU×BEAMS】はフェイクレザー!上品な見た目ですが履き心地も抜群!!内側は起毛加工で暖かさもしっかり確保されています!冬には大活躍ですね!
前回紹介させて頂いた《SUBU》のブルー、グリーンカラーになります。 室内でも外でも履けて何かと便利です! 履き心地も良く、鮮やかなカラーリングでプレゼントにもお勧めできます!
《SUBU POP UP STORE》開催中です! 私はドットにしました♪ 〜11/15までの期間限定です!! 履き心地抜群なので、是非一度体感してみて下さい。
<SUBU(スブ)>の秋冬サンダル、履いた瞬間に履き心地の良さにびっくりました!起毛加工してあるので、末端冷え性の私にとっては冬場とても心強い暖かさですし、インソールがとっても柔らかいのでサンダルなのに足をホールドしてくれてとても歩きやすいです!しかもアッパーにテフロン加工してあるので多少の雨なら気にならない!室内でも屋外でもどちらでも使える優秀アイテムです◎18日までPOP UPやってます、ぜひお待ちしております!