コットン100%ガーゼの洗えるマスクです! 毛羽が少ない柔らかい綿糸な為肌に優しい作りになっており、敏感肌の自分にとっては大助かりなアイテムです(笑) マスクの色も珍しい色味で個人的にはかなりお気に入りです! ▶下部の[♡お気に入り]ボタンは後で探す手間が省ける便利なボタンです♪[フォロー]もお願いします☆
タオル職人と一緒に考えた肌に優しい4層ガーゼマスクです! 綿100%で、洗えます♪ ツーサイズ展開、4色展開です! ▶下部の[♡お気に入り]ボタンは後で探す手間が省ける便利なボタンです♪[フォロー]もお願いします☆
残りわずかのコットンマスク!! マスクファッションに変化してきている今、 いかがでしょうか?
生活の必需品となってきたマスク。 残りわずかですがいい色のBEAMSのマスクがありますよ! 綿100%で洗って使えるのは嬉しいですね! ※2サイズご用意があります。
何度も洗って使えるビームス マスク。タオル職人と共に考えたこちらは、肌に優しい綿100%の4層構で、肌触りやつけ心地も良くオススメですよ。私はレギュラーサイズを使用しております。【オンラインショップの商品ページから試着(取り置き)申し込みが可能です。お気軽にお申し込みください】
BEAMSマスク再入荷です! タオル職人と考えた綿100%のマスクです! 裏地がグレーでファンデーションが目立ちにくいところもポイントです!
《タオル職人と一緒に考えた肌に優しいガーゼマスク》 綿100%ガーゼ生地で何度も洗って使えます◎ 立体的なので顔にフィットして小顔効果ねらえます!! どちらも2サイズ展開となります◎ 毛羽の少ない綿糸を使用しているのでお肌への負担を軽減でき、肌に触れる面がグレー生地なので化粧移りも目立たないのもおすすめポイントです!