この時期、重宝する軽快なタッセルローファー。白やグレーなんかの色の感じもいい雰囲気です。セールでお買い得になっていますので、お見逃しなく。
23日(木)からの新規SALE対象品で、全てコーディネートしました。リネンのシャツに、シアサッカーのショーツは相性抜群ですよ。レザーのタッセルスリッポンもお見逃しなく。同時刻UPの私のブログで詳しくご紹介しております。
〈LOASC〉より、リボンが印象的なタッセルローファーをご紹介。 柔らかい革質とエレガントな佇まいが、足元にインパクトをプラス。 リラックスムードなスタイルに合わせてはいかがでしょうか?
新進気鋭のシューズブランド<LOASC>のタッセルローファー。アッパーには、上質な鹿革が使用され、非常に柔らかな履き心地が生まれています。スタイリッシュかつ色気のある佇まいも魅力的。イージーパンツなどラフな着こなしに合わせたい気分です!
夏にちょうど良さそうなシューズ入荷してます。軽やかな感じです。新ブランドです。まだオンラインショップには並んでいませんが…近々かと思います。
脚のラインに沿った、綺麗なシルエットが魅力のスラックス。フロントのドローコードは裏側に収納可能で、ベルトを通した状態でも履けます。オンオフ兼用で楽しめる、汎用性の高い1本です。