毎年更新しているDemi-luxe BEAMSのタートルリブニット。今年のチャコールグレー色は特にお気に入りで3日に一回は着ているかもしれません。。。 一枚でもピッタリしすぎないですし、薄地でワンピースやジャケットのインナーにも使いやすいです。 肌触りも柔らかく着心地が良い点も気に入っています。
これからの時期、インナーとしても大活躍なハイネックのリブニット。パープルは少し珍しいのでポイントにするのにピッタリです。